人から貰う言葉で落ち込みますよね、、、、

皆さんこんにちは!初めまして!

 

るなです!

 

皆さんはアトピー

 完治する病気である」なのか「一生付き合っていかないと行けない病気」とどちらの思いが強いですか?

f:id:RUNA930363511:20201101135724j:image

 

 

このブログを読むときは、「完治する病気である」という思いで読んでくれると嬉しいです!

f:id:RUNA930363511:20201101130233p:image

 

 

皆さんは家族や友達からよく言われる言葉はありますよね?

 

「かわいそう、、、」

 

 

「痛そう、、、、大丈夫?」

 

 

「汚い」

 

 

「今日は傷が酷いね、、、、」

 

私もこれらの言葉を家族などからよく言われてました、、、、

 

確かに皆さん心配して言葉にしてくれているのはわかるけど落ち込んでしまいますよね

f:id:RUNA930363511:20201101124552p:image

 

でもその言葉をネガティブに考えていくとどんどん落ち込み、負のループに陥るのでいけません❗

f:id:RUNA930363511:20201101130434p:image

 

ポジティブに考えて肌を綺麗にしていく原動力にしましょう!

 

そのためにアトピーを治していくには準備が必要です

アトピーを治して

「綺麗になったね」

 

 

「明るくなったよね」

と言われたいですよね!

 

ほんとに治して綺麗になりたい方は次の記事でそのための準備を書いていきます!

 

今すぐ次の記事も見ていきましょう!

 

ここまで読んで下さりありがとうございます